グランド ホテル コンヤ Grand Hotel Konya
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コンヤ
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ホテル コンヤのクチコミ
クチコミを投稿するさきさん(女性)
女性/コンヤのクチコミ:4件
ツアーで利用しました。大きくてゆったりしたホテルです。1階に売店がありましたが、小さかったです。レストランは地下にありました。そして、これはホテルのせいではないのですが、近くの広場で大人数が集まる音楽ライブをやっていて、うるさかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ツアーで利用しました。ツインでも広くてゆったりしていました。部屋のユニットバスは狭くかったので、大浴場に行きましたが、大浴場というほど広くなかったです。フリード... (クチコミを読む)
5.0
JR浜松町駅北口からポートデッキで繋がっている「東京ポートシティ竹芝」の2~5階にあり、とてもアクセスしやすいです。今回は「ワールドアトリエセール」に行ってきま... (クチコミを読む)
4.0
JR青梅線の「軍畑(いくさばた)駅」から歩けます。ただかなりの急坂なので、帰りはきついです。多摩川に面した景色のいい場所で、屋根付きで水場がしっかりあり、トイレ... (クチコミを読む)
4.5
東京駅丸の内北口を出て目の前という抜群の立地です。地下から行くこともできます。ホテルやレストランなどが入る複合施設です。今回は「丸善」に行ってきました。1階~4... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...