ル メリディアン パリ アルク ド トリオンフ Le Meridien Paris Arc De Triomphe
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パリ
このホテルのプラン予約・料金比較
ル メリディアン パリ アルク ド トリオンフのクチコミ
クチコミを投稿するタヌチーノさん(非公開)
非公開/パリのクチコミ:59件
パリの17区にある大型ホテル。デモ開催の土曜着だったのでオペラ・シャンゼリゼ近辺は回避しました。空港からル・ビュス一本でホテルなので、非常に楽でした。パリに初めての方とか、女性一人とかでも安心できるアクセスだと思います。
部屋はマンションのようなシンプルな内装で、水回りはきれいで使いやすく、非常に快適な滞在でした。マットレスも良かったです。
向かいの総合施設の地下には、軽食や小売店などが入っているのでちょっとした用を済ませるのにも便利です。
メトロもRERも駅がすぐそこなので、市内へのアクセスも予想以上の良さでした。
クラブラウンジはテラスからエッフェル塔が見えます。お茶するのには良いのですが、フードはパリにしては???なレベルで、あまり期待しない方が良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
伊勢駅前のロータリー目の前にある新しいホテル。近隣のホテルと比べると部屋が狭いので驚きました。宿泊者用のウォーターサーバーとコーヒーメーカーがあるのは便利。でも... (クチコミを読む)
4.0
犬山にある犬山有楽苑の中にあるお茶室です。国宝の如庵ではなく、元庵という、資料をもとに復元された建物の中でお茶をいただく事が出来ます。お抹茶とお菓子でひとり60... (クチコミを読む)
3.5
コロナ禍のあいだ、みなとみらいの中でも特にワールドポーターズは遠くにあるため、お客さんの姿がかなり少なかったように思います。が、さすがクリスマスの時期だけあって... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...