ル メリディアン パリ アルク ド トリオンフ Le Meridien Paris Arc De Triomphe
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パリ
このホテルのプラン予約・料金比較
ル メリディアン パリ アルク ド トリオンフのクチコミ
クチコミを投稿するKondoさん(男性)
男性/パリのクチコミ:3件
初パリということで前半のステイで使いました。
ターミナルバスの目の前のため迷わずにたどり着くことができましたが、お昼の12時到着でもまだ部屋ができていないとのことで15時にまた来てほしいと言われました。(ちなみに後半の三ツ星ホテルでは12時に部屋に入れました)
部屋自体は綺麗ですが、ベッドの上のオシャレライトの上は掃除をしておらずホコリが溜まっており、それならこのライトにしなければいいのにと思いました。寝てる顔の上に落ちてきたら不愉快ですよね。
壁も薄いらしく、掃除や通る人の話声が丸聞こえです。
ドライヤーがなくスタッフに持ってきてもらいましたが「シンクの下にあるよ」と言われ、ないので部屋に入ってもらい納得してもらいました。
無料の水もなく、クーポンのIllyコーヒーも1階カフェで使えると思ったら、通路のコーヒーマシーンで使えるだけでがっかり。もっとリラックスしたかったです。
全体的にコスパが悪いホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
京都観光のため京都駅前のこちらを選択。早朝につきましたが、チェックイン前でも大浴場(朝10時まで)に入れて、ラウンジでまったり過ごせました。無事に友人と合流して... (クチコミを読む)
4.5
沖縄 > 美ら海・本部・今帰仁
人生初の美ら海水族館でした。話に聞いていたとおり、景色もよく、巨大水槽を泳ぐサメや海水生物の鑑賞を楽しむことができました。隣接しているカフェが手ごろな価格で、か... (クチコミを読む)
4.0
クアラルンプールから電車で一本で行けます。最寄り駅についたら駅までタクシーに乗り「ブルーモスク」といえば連れて行ってくれます。(歩いてゆくと1時間くらいかかるか... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...