Hotel Carlton Hotel Carlton
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビルバオ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Carltonのクチコミ
クチコミを投稿するリエさん(女性)
女性/ビルバオのクチコミ:1件
すごく期待してたけど全く裏切られましたね。
朝10時頃到着したのですが、アーリーチェックイン(もちろん有償で)を
申し出たけど、PCの画面も見ずにFullと一言!かなり年配の男性。上から目線。日本のフロントでは見かけない年齢。カチンときたけどこちらも言葉が堪能でないため諦めた。スーツケースは預けたけど自分で倉庫まで運んだ。ポーターはいるけどこれも年配の男性。上から目線。扱いが雑。
午後2時頃再びフロントでキィを貰って部屋に入って荷物を片付けながらふとテーブルに目をやると灰皿があるではないか!!!それにトイレの芳香剤に似た香りがプンプン!!!急いでフロントにスマホ翻訳でクレーム。あわててルームチェンジとか
言いながら年配のフロントマンが誤りもせずPCを操作して新しい部屋を探してる。
やっとキィを貰ったが部屋が開かない。またまた重い荷物を持ってフロントへ。こんなことが2回も!!!最後には私が悪いみたいに言われた。両替の時も50ユーロ札をくれるし!スモールチェンジと言うとブツブツいながら印字が超薄いレシートをくれた。ありえへん!!!口コミ等も悪くなかったし自称五つ星ホテルだしアクセスはいいし期待してたのに超気分が悪かった。朝食も口コミには良いとあったけど五つ星なら当たり前のレベル。客の年齢層が高いから年配のフロントマンを置いてるのだろうか?
ただ、チェックアウトの時に、スラリとした若い男性が笑顔で対応してくれたのが唯一の救いだった。もう二度と泊まらないわ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
5月20日から24日までオーシャンビュー1ベッドヴィラ240に宿泊しました。一昨年家族が泊まったのですが、聞いていた話よりも素晴らしいヴィラでした。朝は小鳥のさ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...