ホテル アルプス&ラック Hotel Alpes & Lac
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌーシャテル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アルプス&ラックのクチコミ
クチコミを投稿するTORAさん(男性)
男性/ヌーシャテルのクチコミ:2件
良い雰囲気のホテル
朝食のクロワッサンやハード系パンがとてもおいしい。
フルーツのジュースやハム、ヨーグルトも私の口に合い毎日食べても飽きないおいしさだった。
ストリートビューだったので眺望を期待することはなかったが、駅越しの丘に続く家々が美しく、この眺望もアリだなと感じた。
最終日のチェックアウトが朝6時前と速かったので、朝食はあきらめていた(朝食は6:30から)が、コーヒーとクロワッサンなら準備できると言ってくれた。
チェックアウト当日の朝食は、コーヒー・クロワッサンだけでなく、ヨーグルトやハード系パンなども準備してくれていたのでありがたかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
5.0
飛行機トラブルでチェックインが15時間ほど遅れて深夜の到着になったが、フロントの女性がやさしく話しかけてくれた。スターゲイザーも予約していなかったが受け入れてく... (クチコミを読む)
5.0
ワイキキの賑やかさから離れているのとダイヤモンドヘッドを間近に見たいがためにこのホテルを選択しました。建物自体は古いですが、リノベーションによって良いホテルにな... (クチコミを読む)
3.5
いい意味で何もないところ私たち夫婦が訪れた時は、観光客などいなくて、地元の仕事中の人が休憩していた。数台が停められるであろう駐車場のみでトイレはない。夕方以降の... (クチコミを読む)
4.5
早朝のグラーツを散策しました。のんびり街並みを見ながら歩いていると、目の前に崖が現れます。シュロスベルクの丘と言われています。ケーブルカーかエレベーターまたは徒... (クチコミを読む)
4.5
4年前に開店した比較的新しいうなぎ屋ですが、100年ほど前の建物をリノベーションして使っているので老舗感があります。調度品も当時のものを使い、盆栽なども飾ってあ... (クチコミを読む)
4.0
年に数回旅客機を眺めに行くのですが、羽田や成田と比較すると物足りない空港です。A駐車場に車を停めエレベーターを降りるとそこにフライトオブドリームスがあります。B... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...