プルマン ブリュッセル セントル ミディ PULLMAN BRUSSELS CENTRE MIDI
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブリュッセル
このホテルのプラン予約・料金比較
プルマン ブリュッセル セントル ミディのクチコミ
クチコミを投稿するまっちゃんさん(男性)
男性/ブリュッセルのクチコミ:1件
ブリュッセル南駅に直結しています。
翌日タリスでパリに向かうので移動時間が最小である点が決め手でした。
観光に行くのにもグランプラスまでトラムで3駅と苦になりません。
クラシックツイン 朝食なしで120ユーロ(税抜き)
ツインといってもベッドはくっつけてありますヨーロッパでは普通なのかもしれません。
トイレが単独の間取りである事も同室者に気兼ねする事なく使えて日本人には有難いです。
浴室にはシャワーだけでなくバスタブもあり、湯量も問題なく快適に使用できました。
アメニティは少なかったです、これもヨーロッパでは普通なのかもしれません。
朝食なしのプランにしましたが、駅ビル内を南方面に行くとお店が沢山あるので困る事はありません。
ビジネスホテルライクで豪華さなどは無いと思いますが、コストパフォーマンスを重視される方にはお勧めのホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
とっても機能的で快適なお宿でした 完璧と言っても過言ではありません
5.0
バスとトイレは別室で、もちろん温水洗浄便座ですお風呂も問題ありません洗濯機と乾燥機もあります、洗剤や洗濯物干しの小物類も揃っている多機能なオーブンレンジ2ドアの... (クチコミを読む)
4.5
売り出し物件を6年前に購入して開業されているペンションです建物は少々年期が入っていますが心遣いでそれをカバーしていますお部屋の窓から松崎町岩地の海が良い眺めです... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...