ウィンダム コスタ デル ソル クスコ
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 クスコ
このホテルのプラン予約・料金比較
ウィンダム コスタ デル ソル クスコのクチコミ
クチコミを投稿するぱっちさん(女性)
女性/クスコのクチコミ:1件
マチュピチュ観光を終え,クスコを観光するに当たり夫婦で2泊しました。
マチュピチュへ向かう列車内には大きな荷物を持ちこめないと聞いていたので,マチュピチュへ向かう前にこのホテルに立ち寄り,数日後のチェックインまで荷物を預かってもらいました。快く応じていただきました。
その時に,観光を兼ねたオリャンタイタンボへのタクシーの手配をお願いしたら,こちらも快く手配してくれました。
部屋は普通に清潔です。ただ,日当たりが良くなかったです。無料の水はありませんでした。
中庭を囲んで部屋が配置されていたためか,中庭で喋っている声がうるさいときがありました。中庭を始め,建物の造りは綺麗でした。
朝食は大変美味しかったですが,時間によっては座れないほど混み合っていました。
アルマス広場までも徒歩5分ほどでした。食事処へは少し歩きました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
リフレッシュのため、夫婦で1泊しました。駅からは少し歩きますが、周辺にコンビニエンスストアがあって便利でした。大浴場が広々としていて、心地よく過ごせました。サウ... (クチコミを読む)
4.0
翌朝に北京首都空港から移動する予定があったため、夫婦で1泊しました。シャトルバスによる空港送迎サービス(無料)があり便利でした。時間帯によって、30分に1本又は... (クチコミを読む)
4.0
面白い施設です。入場料がかかりますが宿泊者は無料でした。ジップライン、滑り台、教会、バー、雑貨店、スケートリンクなどがあり、北海道ならではの景色を見ることができ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...