プリンス アンコール ホテル & スパ Prince Angkor Hotel & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
プリンス アンコール ホテル & スパのクチコミ
クチコミを投稿するたけいゆきこさん(女性)
女性/シェムリアップのクチコミ:3件
高級ホテルではないですが、居心地良かったです。
こじんまりとしたプールはいつも人が少なく、のんびりと過ごせました。
繁華街にも近く便利な立地です。
ホテル一階にあるスパはカンボジアの中ではマッサージが上手な方かと思います。
マッサージあとにシャワーにも入れるので、帰りの飛行機までの時間に利用するのにちょうどよかったです。
が、排水設備があまり整っていないのか、シャワーの水が流れづらい 笑
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
飛行機の早朝便に乗る際の前泊で利用しました。お部屋は清潔で広く、窓から羽田空港が見えました。ですが、大きな道路沿いなので夜中でも車が通る音が大きく響き、なかなか... (クチコミを読む)
5.0
飛騨古川付近で宿を探していた際に、一棟貸しの古民家宿があることを知り、即予約しました。到着してみたら、想像以上の素敵なお宿だったので感激しました。スタッフの方も... (クチコミを読む)
4.5
埼玉県戸田市の道満グリーンパーク内にある彩湖(さいこ)は、絶好の夕陽観賞スポットです。彩湖の端に幸魂大橋(さきたまおおはし)という大きな橋が架かっているのですが... (クチコミを読む)
3.5
七里ヶ浜の高台にあり、素敵なテラス席からは海と江ノ島が見え、ロケーション抜群のレストランです。テラス席は海風が強く、少し寒かった。そして近くをトンビが飛んでいて... (クチコミを読む)
3.5
長距離バスの休憩地点として立ち寄りました。サービスエリアの展望台から安達太良山が見え、バス旅の途中にリフレッシュできました。サービスエリア内もきれいで利用しやす... (クチコミを読む)
4.0
夜の東京駅を撮影したく、屋上庭園に立ち寄りました。週末でしたが混雑はなく、快適に過ごせました。屋上庭園からの眺めも素敵なのですが、KITTEの内装自体がフォトジ... (クチコミを読む)
3.0
香港旅行中に友人の住む深圳へ行くため利用しました。駅にイミグレーションがあることに驚きました。香港から中国本土に入る時には再度イミグレーションを通... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...