旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ カールトン レジデンシズ ワイキキ ビーチ The Ritz-Carlton Residences, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(32件)
48
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
3.84
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.36
サービス
4.29
客室
4.69
バスルーム
4.27
  • 流石です

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    csun88

    csun88さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    パーキングに到着するとレイをかけてくれ、フロントではウェルカムドリンクでお出迎え。
    (ワインを入れていいか尋ねられます)
    私が滞在中、フロントはいずれも日本人女性でした。言葉の面では心配ないと思います。
    部屋からの眺めはカラカウア大通りが見え、金曜日だったこともあり花火もよく見えました。
    ホテルというより高級コンドミニアムといった方がいいかもしれない。下にはコンビニもあります。
    ミニキッチンや洗濯機(日本語の説明あり)もついているので家族連れにもおすすめです。
    また宿泊したいホテルです。
  • 期待が大きかっただけにガッカリでした

    1.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    やんぱ

    やんぱさん

    男性/ホノルルのクチコミ:85件

    お値段がお値段だけに設備も当然しっかりしているだろうと思ったことが間違い。

    ■チェックインしてまずテレビのチャンネルを変えようと思ったらリモコンが反応しない。電話をしたら「すぐに設備担当を伺わせる」とのこと。すぐに担当が来たが、「リモコンボタン押し方が悪い。もっとしっかり押せ。」とのこと。何回か強く押すうちに反応することもあった。しかし、リモコンボタンを押すだけで毎回こんな力仕事はしたくない。結局このリモコンの使用はやめて、もう1台のテレビのリモコンを持ち歩いて2台のテレビを1台のリモコンで操作した。
    ■同様に洗濯機のボタンも接触不良が頻発。何度か押さないと電源が入らない。
    ■洗濯洗剤がしけって固まっていた。
    ■風呂場のシャンプーのボトルは中身が詰まって固まっていて押しても出てこない。ふたを外して使用した。
    ■ネスプレッソの使い方ビデオを見て使おうと思ったが、ビデオで使っている丁度よい大きさのマグカップがない。
    ■部屋の紹介ビデオでは設備の利用に関する「日本語説明書」があると言っているがそんなものはない。

    フロントなどのスタッフは総じて愛想が良かったのだが、部屋の設備の不具合が多すぎる。コロナによる人手不足で細部まで手がまわらなくなっているのかもしれないが、安いホテルならともかく、それなりの対価を払って居心地の良さを求めていたのでこれにはガッカリ。仮に宿泊代金無料でも今後リピートはない。
  • クヒオ通り沿いにあります

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)
    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん

    女性/ホノルルのクチコミ:277件

    ワイキキビーチやカラカウア通りからも
    近くて 立地も良い。
    敷地内に 入ると 他とはちょっと違う空気感じが漂っていて
    とても落ち着いた雰囲気で 素敵でした。

    1階に ABCストアやディーンアンドデルーカが
    入っていて 便利。
  • ターンダウン無し。

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)
    alice

    aliceさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    5泊しましたが、毎朝の清掃を夕方にしてくれないか?と事前に問い合わせメールが来て、承諾。
    なので、昼間出掛けて、夕方戻ると部屋は綺麗になっていた。
    今は清掃(ベッドメイキング等)は1日1回になったとのこと。
  • Dean & Deluca

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:770件

    ワイキキの西側にあるリッツカールトンの1階にあります。
    外にはたくさんのテラス席があり、日陰になっているので、のんびりとお茶ができます。
    店内には美味しそうなスイーツやサンドウィッチがずらっと並んでいます。
    特にケーキとマカロンはサイズが大きいので食べ応え十分!
    ロゴが入ったグッズやキッチン用品、トートも揃っているので、おみやげにも良いです。
  • レジデンスでした

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    nakakako

    nakakakoさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:7件

    観光の方だけでなく、居住者と思われる日本の方もたくさんおられました。
    従業員の方で日本語が話せるのはごく一部の方だけのようです。

    レジデンシズという名の通り、リゾートホテル!感を前面に押し出しておりません(落ちついた空間になっていました)。

    従業員の方もフレンドリーで心地よく過ごすことができました。

    2020年1月に1階にコンビニ(品ぞろえはABCストアとほぼ同じ)がOPENしています。
  • 広いプールに大満足。

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    ゴリ

    ゴリさん

    女性/ホノルルのクチコミ:261件

    ワイキキビーチからは少し離れていますが、その分静かでゆったりくつろげるホテルです。キッチンや洗濯機、乾燥機もあり過ごしやすい。1番の魅力は広いプールです。午後の決まった時間になると、ファミリープールの一角でジェラートのサービスがあります。
  • 清掃が甘かった。。

    2.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    momo

    momoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    建設当初から気になっていた、リッツ・カールトンに初宿泊なので楽しみにしていました。しかし、お部屋がなぜか臭う。。(禁煙のはずですがタバコのようなにおい?)
    タバコアレルギーのため部屋を替えてもらいましたが、またもやにおう。。
    ハウスダストアレルギーのため念入りな清掃を事前に連絡するも ずっと清掃が甘く過ごしづらかったです。5つ星なら清掃完璧が当たり前ですがここは違うようです。
    家具や内装も少しチープというか。あくまでレジデンスというスタンスなので接客もカジュアルで期待していたホスピタリティ!ではなかったです。高級感を求めなければ良いのかも。ビーチから地味に遠いのも、わかっていてもやはり不便に感じてしまいます。
  • サービスが変わったのかも

    2.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ぷぷよし

    ぷぷよしさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    いろいろなリッツに宿泊してみて、サービスがとても良かったので期待値が高すぎたのかも知れません。

    お掃除がしてもらえなかったり、ターンダウンにこなかったり、アメニティの補充が無かったり、冷蔵庫に前に利用した方が置いていったと思われる納豆パックが残っていたり、体重計が壊れていたり、些細なことかもしれませんが、ハウスキーピングはとても残念でした。チップもはずんで渡しておいたのに。

    初めてのハワイだったので、ホテルにいろいろと頼んだりしてメールでの遣り取りをしていたのですが、それも伝わっていなくて、残念でした。

    私の滞在中は日本語が話せるスタッフはいませんでした。英語でも特に困る事は無かったのですが「日本語が通じるハワイ」を期待して行ってしまうと困るかと思います。
  • リッツカールトン

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)
    mona73

    mona73さん

    男性/ホノルルのクチコミ:8件

    立地はワイキキビーチ中心地より少し空港よりなので便利さと静かさがある。
    部屋やサービス内容はリッツカールトンですので申し分ないです。
    日本や他国のリッツと比較して。。。はあまりわからないです。自分たちには十分
    1FにDEAN & DELUCA があります。向かいにはABCマートあり

1件目~10件目を表示(全32件中)

ザ リッツ カールトン レジデンシズ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ