ポルトガル ブティック ホテル Portugal Boutique hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リスボン
このホテルのプラン予約・料金比較
ポルトガル ブティック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するERiKoさん(女性)
女性/リスボンのクチコミ:1件
ロシオ駅近くのオシャレなブティックホテル。
路地に一本入ったところなので、最初は見つけづらかったです。
ホテル自体は快適で、スタッフの対応も素晴らしいです。
ファドのおすすめのお店をいくつか紹介してもらい、予約もしてもらえました。
ホテルへは、空港からバスで向かい、ロシオ広場で降りましたが、ロシオ広場の停留所は終点の方なのでフェゲイラ広場で降りる方がいいかもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ずっと昔から泊まりたかった憧れの宿!従業員さんの対応、食事、お風呂全てが期待以上の宿でした(^^)館内のお土産屋さんの品揃えも多く、こちらでほとんどの買い物を済... (クチコミを読む)
4.0
泊まりたい宿が満室で、選んだ旅館でした。部屋数が少ないので、他の宿泊客とほとんどすれ違うことがなかったです。食事はお部屋もしくは個室、貸し切りの温泉風呂は事前予... (クチコミを読む)
4.5
モロッコ人の旦那さんと日本人の奥様がやっているお店です。行った時はお二人ともおらず、他のモロッコ人の方が店番をしていました。英語での会話でしたが、とても親切でし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...