マンハッタンホテル Manhattan Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
マンハッタンホテルのクチコミ
クチコミを投稿するクワトロさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:11682件
3階から9階までの各フロアに20部屋以上の客室がある大型ホテルですが、意外と塞がっていることがあるので、航空券が確保できたら繁忙期はなるべく予約を早く入れます。インド人団体客が予約していることと思料しますが人気のホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
客室の床はおしゃれな造りになっていました。クローゼットは大きく1週間分くらいの衣服は入りそうでした。中にはセーフティーボックスが完備されていました。ハンガーの本... (クチコミを読む)
4.0
アネックスプリンセスホテル三沢は、2025年8月より無人化システムを導入していました。フロントから客室、館内すべて、無人運営でした。清掃は係の方がいて対応されて... (クチコミを読む)
4.0
台北101・世貿駅を降りて、地上に出ると台北101が現れました。しばらく来なかった、いや来れなかったので101を見たら泣きそうになりました。これが最初に見た地上... (クチコミを読む)
4.0
アマリン プラザの1階にスターバックスが入っています。店内と外に座席があり、スクムウィット通りを挟んだゲイソーンにもスタバがあることから座席が空いておりくつろげ... (クチコミを読む)
4.0
現タイ国王ラーマ10世の王妃であるスティダーさんは6月が誕生月です。街のいたるところで新王妃の写真が飾られていました。ターミナル21M階の出入口には新王妃様の写... (クチコミを読む)
4.0
保安検査場を過ぎたところにANAラウンジの入口がありました。開放感があり、木が多く使われていて、ANAらしい和の雰囲気とスタッフたちによるおもてなしが良かったで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...