Clarion Suites Clarion Suites
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アンカレジ
このホテルのプラン予約・料金比較
Clarion Suitesのクチコミ
クチコミを投稿するwineloverさん(女性)
女性/アンカレジのクチコミ:1件
アラスカ最後の夜に泊ったホテル。繁華街へは少し離れていましたが徒歩圏内。
建物は少し古くロビーも狭かったですが客室が広く、ベッドルームと別にリビングがありました。また、使用していませんが部屋には電子レンジとシンクがあり、部屋食をしたい場合には便利だと思うのでファミリー向けかもしれません。
宿泊した時は「Quality Suites Historic Downtown」でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
他のサイトのレビューでも部屋がカビ臭いとあったので少し心配だったけど、急に決めた旅行で他にこれだというところがなかったので思い切って予約。部屋に入った瞬間に強烈... (クチコミを読む)
2.5
シアトルの物価を考えるとこんなものなのかもしれないけど、今まで泊まったアメリカのホテルの中でもあまりコスパは良くなかったホテル。建物が古いのは仕方がないし、バス... (クチコミを読む)
3.0
大分に仕事で行った時の空き時間に少し寄ってみました。それまでも大分に行った時に国道からお堀や櫓は見ていましたが、実際に行ったのは初めてでした。小さな資料館があり... (クチコミを読む)
4.0
熊本の酒蔵見学のついでに八千代座へ。何も催しがない日だったため、館内と資料館を見学することができました。見学料520円。スタッフの方が舞台の仕掛け、天井絵、シャ... (クチコミを読む)
3.0
長い列ができていた人気店。4つの味が楽しめる4 Sampler Feastをオーダー。1人で行ったので、いろんな味を楽しめるので良い。具はゴロゴロと入っているけ... (クチコミを読む)
3.5
ホテルの近くにあったのでテイクアウトで利用しました。アメリカによくある日本人以外の外国人がやっているお寿司屋さんかと思ってまるで期待はしていませんでした。ですが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...