全室デラックス・スイート・タイプとあったので、
ここで3晩(連泊ではない)宿泊することにした。
まだ、新しいホテルのようで、かなりキレイだった。
外観も、部屋の壁紙も、落ち着いたピンクと白で統一されていて、
かわいらしい感じ。
部屋はゆったりしていて、ドアを入った部屋が、ソファーとテーブル、
テレビなどがあり、小さいシンクと、電子レンジ、コーヒーメーカーも置いてあった。
その隣にバス・トイレがあって、その奥にベッドルームがある。
ダウン・タウンの中心から少し離れているので、静かでいい場所だった。
ダイニングは、一応あるけど、フード・コートといった感じで、
バーガーとか、ファーストフードがあった。
カウンター越しに注文する、セルフ・サービスというスタイル。
1度だけ朝食をここで食べたけど、広くはなく、夜も早い時間に閉まっていた。
ダウンタウンの中心まで、歩いてちょっとなので、
外に食べに行く方がいいかも。
一度は、遅い時間だったので、ダウンタウンの店もやっていなくて、
車でファミレスに行ったけど、それも車でなら近い。
アンカレッジ駅、アンカレッジ空港への送迎あり。
ただし、空港へ行くときは、行きたい時間をあらかじめ言っておく方がいいと思う。
私たちは、チェック・アウトした後だったので、フロントにお願いしておいたが、
私たちが送ってもらった車は人がいっぱいで、乗れなかった人たちも…。
アンカレッジ駅への迎えは電話すると、割とすぐに迎えに来てくれた。
ただ、サーモン・フィッシングから帰ってきたときに、
サーモンを冷凍庫に入れて欲しいとお願いしたけど、
大型の冷凍庫がないからということで、無理だった。
(大きなホテルでは、預かってくれるところが多い。)