ホテル アストラ オペラ アストテル Hotel Astra Opera - Astotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コンコルド広場周辺(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アストラ オペラ アストテルのクチコミ
クチコミを投稿するyoyomamaさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
シャルル・ド・ゴール空港からのロワシーバスの発着場所であるオペラ座から、キャリーを転がしても徒歩5分程度にあり、立地が何より最高でした。
デパートのギャラリーラファイエットやプランタンも数分なので、買い物した荷物を部屋に置きに戻ったりもできます。
ホテルのロビーへもチェックイン後に渡されるカードでないと入れないのでセキュリティーもしっかりしていると感じました。
ロビーには午後2時くらいからちょっとしたお菓子と飲み物がフリーで用意されていて、部屋に戻る前にひと息つけます。レセプションのスタッフも普通に親切で、早朝の北駅へのタクシー手配も気持ちよくしていただきました。
ロビーやエレベーターなどの施設の古さは否めないし、スタンダードツインの部屋はそれほど広くはなかったものの、大型のキャリー2個を広げるスペースは充分ありました。冷蔵庫の飲み物もフリーで、毎日補充されたのがありがたかった。幅が若干狭いけれどバスタブもありましたが、シャワーは固定でした。朝食のパンがとても美味しかった。またパリに行くなら是非泊まりたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
ホテル予約サイトの特典宿泊券を利用して奈良旅行の際に一泊しました。JR奈良駅のロータリーに面して建つ比較的新しいホテル。全館畳敷きなのでフロントで靴を脱ぎますが... (クチコミを読む)
3.5
春のお花見シーズンに訪れたので、若い女性で混み合っていました。シティループを利用したので異人館街までは楽に行けましたが、点在している異人館を巡るには坂道が多いの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...