イビス スタイルズ ローマ ヴィンテージ Ibis Styles Roma Vintage
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャンピーノ空港 (CIA) 周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス スタイルズ ローマ ヴィンテージのクチコミ
クチコミを投稿するブルーフォトトラベラーさん(男性)
男性/ローマのクチコミ:9件
ローマ市の郊外にあるホテルです。とにかく、ユニークなホテル。どの部屋のドアにも往年の映画スターのパネルが貼ってあります。マカロニウェスタンや史劇の映画に登場する俳優が出迎えてくれるのにはビックリ!!昔の映画ファンなら興味津々、間違いなし。玄関には、「ローマの休日」でグレゴリー・ペックとオードリー・ヘップバーンが乗った同型のバイクまであります。さて、宿泊した部屋はベッド(やや幅が狭い)二つのツインルーム。家内と二人でもそれほど狭さは感じなかったです。部屋内はきれいに掃除がしてあり、ベッドシーツも真っ白で気持ち良かったです。バスルームはバスタブ付きでお湯がしっかり出ます。シャワーカーテンの代わりに、折り畳み式のパネルがあります。ただし、下のほうは固定されていないので、開け閉めに少しばかり神経を使いました。ブッフェ式の朝食は一階のロビー横で。メニューはそれほど多くはないですが、朝食をしっかり摂る日本人でも満足できる内容。ハム・チーズ・クロワッサン・スクランブルエッグなど。ホテルの豪華さは期待できないですが、観光やビジネスに向いていて、気楽に泊まれるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
三階の和室に宿泊しました。二人でも十分な広さの部屋で快適に過ごせました。山の中にあるので、携帯の電波はかなり弱いです。幸い、ホテルのフリーWi-Fiがあるので困... (クチコミを読む)
3.5
一階の部屋に宿泊。部屋は和洋室、広くていい。テレビは旧型でサイズが小さいのが残念。ベッドは少し柔らかいが低くてよい。トイレ・洗面台・お風呂はそれぞれ独立。バスタ... (クチコミを読む)
5.0
十和田湖観光を終えて、バスの車窓から奥入瀬渓流を見学しました。道路の幅はそれほど広くなく、場所によっては大型バスが通るのがやっとの場所も。その時はもちろん、対向... (クチコミを読む)
5.0
この湖へは三回目になります。来るたびに湖の表情が変わるのが素晴らしい。今回は、梅雨入り前の新緑が目に優しい時期に。湖畔にある「たかさご屋」というお土産ショップの... (クチコミを読む)
4.5
湖畔に出る時にも店内を通過したお土産ショップです。二階と三階に食事処もあります。お店の正面から入ると、割烹着を着たおばちゃんの置物が鎮座しています。まるでお店の... (クチコミを読む)
4.0
中尊寺でお参りした後で、乗り込むバスが止まっている、こちらのレストハウスを利用しました。駐車場は一般車が無料なのがうれしい。店内にトイレや休憩所もあるので便利で... (クチコミを読む)
5.0
地下二階から13階まである百貨店です。隣接のビルもあって、どこからどこまで高島屋なのか迷います。デパ地下がツーフロアーもあります。洋菓子・和菓子などのお店を初め... (クチコミを読む)
4.5
近隣の住人の利用も多いミニスーパーです。お店前には無料の駐車場もあって便利。青果物、お土産などが販売されています。このスーパーでの一番人気はうな重弁当のようです... (クチコミを読む)
4.0
秋田県のホテルに向かう途中で、このサービスエリアを利用しました。通常のトイレは改装中で、仮設トイレを使用。仮設と言っても、きれいに清掃されていました。フードコー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...