ウェルスプリング バイ シルクス 礁渓 Wellspring by Silks Jiaoxi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
礁渓温泉
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェルスプリング バイ シルクス 礁渓のクチコミ
クチコミを投稿するうぉんさん(女性)
女性/礁渓温泉のクチコミ:1件
部屋のベランダ部分にある露天風呂と屋上の温水プールが最高。
温水プールは水着&水泳キャップが必要です。
部屋のお風呂は温泉ではないので、温泉に入るには隣の系列ホテルの大浴場にいく必要があるのだけが少し残念でしたが、大浴場にはバスタオルも準備されているので、部屋の鍵だけ持ってふらっと行けました。
大浴場は普通に水着なしでおっけー。
朝ごはんブッフェも美味しいし、毎日メニューが違って飽きずに楽しめます。
部屋も朝食メニューも日本的な感じで、朝ごはんには肉じゃがやカレーもありました。
スタッフの皆さんはとても親切で、最終日の朝にバスターミナルまで行くのにタクシーをお願いしたら、「朝ごはん食べる時間あまりないですが、大丈夫ですか?バスは1時間に何本かあるので急ぎではなければもう少し遅らせれば?」と日本語で心配して下さり、私たちが予定通りの時間に出発すると伝えると、ホテルのバンでバスターミナルまで送って頂けました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
香港のJCBプラザで割引チケットを購入して行きました。キャンペーン期間中で、園内のレストランで使えるマンゴープリン引換券も一人1枚もらえました。行った日は雨予報... (クチコミを読む)
4.0
モニターや入場曲もなく渋い会場ですが、客席とリングの間に柵がなく間近で観戦できます。カメラ、飲食物の持ち込みは禁止されているので注意です。毎週土曜日に試合があり... (クチコミを読む)
4.0
冬の名物ポウジャイ飯を食べに行きました。時間によってはかなり行列している人気店です。相席になった香港人が親切に食べ方を教えてくれました。一番シンプルな鶏味にした... (クチコミを読む)
3.0
香港大学のビジターセンター隣にあるベジタリアン学食です。ベジタリアンメニューなので、あっさり味でした。店内は新しく、お洒落で観光客でも入りやすい雰囲気。メニュー... (クチコミを読む)
1.0
閉店していました。9月4日に店舗の家賃の高騰により閉店されたと、広東語、英語、日本語で貼り紙がされていました。とても残念です(;_;)香港文化博物館では2018... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...