ホテル ル ムーリス Hotel Le Meurice
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニース
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ル ムーリスのクチコミ
クチコミを投稿する
旅うさぎさんさん(女性)
女性/ニースのクチコミ:1件
フランスに来た際に2泊だけしました。
もっと泊まりたかったですが、値段が高い・・・。しかし、かなり高級感あふれるレストランとおもてなしが体験できます。
特に感動したのは、レストランです!まるで王宮で食べているかと錯覚するくらい。予約が必要なのでお忘れなく。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
東府やのヴァラ露天風呂月客室の洋室(石楠花)に連泊しました。造りはとてもオシャレで、くつろぐことができました。さらに、部屋のお風呂から見える景色が最高で、手入れ... (クチコミを読む)
4.0
バルセロナで飲み歩きに最高です!市場ですが、オリーブや生ハムなどあまりの美味しさに驚きました!また、市場内にはバルが何店舗かあるので、市場内ではしごして飲み歩き... (クチコミを読む)
4.0
11日間ヨーロッパの周遊で、プリンセスクルーズを利用しました。豪華客船で、無料で飲食できるところや、レストラン、プール、エステなど至れり尽くせりでした。ただ、ア... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...