ライナーズ ホテル ウィーン Rainers Hotel Vienna
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
ライナーズ ホテル ウィーンのクチコミ
クチコミを投稿する
kikiさん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:8件
スーペリアクラスと聞いており楽しみにしていました。しかし、トラムからも寂れた道を少し歩き、中心部から離れており立地が最高とは言い難く(使いやすい路線ですが)、部屋も至って普通でした。朝食も数が少なく、パンの種類も多くはなかったです
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
価格は安いですが、日本語を話せる担当者が対応してくれて安心できます。また、ガイドブックに載っている「雙連朝市」にも歩いて行ける範囲にあり、大変便利です。その為か... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...