メリア バラデロ Melia Varadero
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バラデロ
このホテルのプラン予約・料金比較
メリア バラデロのクチコミ
クチコミを投稿する
GYさん(非公開)
非公開/バラデロのクチコミ:2件
ツアー旅行で利用しました。
バスタブ付きで、オーシャンビューのお部屋でした。
オールインクルーシブで24時間オープンのカフェでまず朝食をとって、レストランでは食べたいものを少し追加して食べたので、時間を非常に有効に使えました。
広いホテルで、海へ出るにはたくさんの出口があり便利でした。
夜、ショーが開催されみんなで踊って非常に楽しく過ごすことができました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
オーシャンビューの最上階の部屋だったので正面に日の出を見ることができて素晴らしかったです。食事は、伊東園のお決まりのお食事です。お風呂はローマ風呂が大きくて良い... (クチコミを読む)
4.0
真言宗智山派の大本山で、全国屈指の初詣スポットと言われます。ご本尊は不動明王です。開山以来1080年以上にわたり毎日欠かさずお護摩祈祷が行われています。境内は非... (クチコミを読む)
4.0
経津主大神を祀る古社で、全国に約400社ある香取神社の総本社です。明治以前にに神宮の称号を与えられていたのは、伊勢神宮、鹿島神宮、香取神宮の三社だけでした。重要... (クチコミを読む)
4.0
北斎館の見学の際に立ち寄りました。メニューはいずれも栗にこだわっているようです。栗あんしるこを食べましたが、白っぽくてお餅と栗が1個入っていました。あまり甘すぎ... (クチコミを読む)