ホテル ロイヤル パセイ デ グラシア Hotel Royal Passeig de Gracia
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 旧市街,アシャンプラ地区,グラシア通り周辺,グエル公園周辺(バルセロナ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ロイヤル パセイ デ グラシアのクチコミ
クチコミを投稿するnewcrossgirlさん(女性)
女性/バルセロナのクチコミ:16件
家族三人で宿泊しました。カサミラに近く、美味しい飲食店も周りに多くあるバルセロナの観光メインエリアです。ロビー清潔でフロントの方の対応も良かったです。三人で一部屋を使用しましたが、広々としていて全く窮屈に感じませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
ロシオ駅からすぐの利便性抜群のロケーションが決め手で、リスボン最終日に一泊しました。8年前にも訪れたレストランPinoquioも目の前にあり久々に再訪したり、パ... (クチコミを読む)
5.0
旅程に隙間があったので、どこかで一泊…と考え滞在を決めましたが、また絶対に戻ってきたいホテルの一つになりました。まず、パルメラ城にある立地が素晴らしく、館内の雰... (クチコミを読む)
4.0
中庭から海沿いに出ると、ストックホルムの街が一望できます。かなり工事中の建物も多くありましたが、スウェーデンの伝統的な建物が並んだ景色を海とともに見られるのは贅... (クチコミを読む)
4.0
周辺で買い物していたところ、連れがこのお店を見つけて美味しそう!というので入ってみることに。まだ夕方早めの時間だったにも関わらず、店内は満席で待っている人も多数... (クチコミを読む)
4.0
北欧で外食はそもそも高いので、フードコートのような感じといえど値段はそこそこします。ただいろんなお店が並んでいるので見るのが楽しいし、味も悪くないです。スペイン... (クチコミを読む)
4.0
チョコレートが有名なベルギーなので、いくつかチョコレート屋をはしごしましたが、個人的にはこちらのチョコレートが一番好みだったかも。美味しそうなチョコレートがずら... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...