グランド ハイアット バリ Grand Hyatt Bali
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ハイアット バリのクチコミ
クチコミを投稿するyukidarumaさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:1件
本当は0にしたい。それくらい最低でした。詳しくは旅行記で書きますが、チェックイン後に荷物が届くのが遅すぎ、入った部屋の電球が切れかけててチカチカ、あるはずのアメニティがない(これはホテル曰くリクエストが必要とのこと)でもそんなことどのホームページにも載ってないし、旅行代理店や現地情報のサイトでは常備のアメニティに入ってる。もう一つ、アメニティの数が人数分ないのもホテル側は理由を挙げてたけど言い訳にしか聞こえない。最終日にはトイレットペーパーがなくなり、ストックがなく、トイレも詰まってしまったり、シーツ交換されたシーツにピンクのシミがついていたり。いるはずの日本人スタッフはなかなか捕まらず、やっと捕まえても「貴重なご意見ありがとうございます」というだけ。悪いとは思っていない。兎にも角にもせっかくの5つ星のステイがあまりにも残念すぎた。ホテル側の言い訳より客を満足させられなかったことに危機感を覚えるべき。世界的なブランドであるはずのハイアットの中でもグランドとつくのはその中でも最上級のクラスのはず。その看板、下ろしたらいかがですか?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…
loading...