旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド ハイアット バリ Grand Hyatt Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(186件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

今まで泊まった中で最低のサービス

1.0 旅行時期:2018/08 (約6年前)
yukidaruma

女性/バリ島のクチコミ:1件

本当は0にしたい。それくらい最低でした。詳しくは旅行記で書きますが、チェックイン後に荷物が届くのが遅すぎ、入った部屋の電球が切れかけててチカチカ、あるはずのアメニティがない(これはホテル曰くリクエストが必要とのこと)でもそんなことどのホームページにも載ってないし、旅行代理店や現地情報のサイトでは常備のアメニティに入ってる。もう一つ、アメニティの数が人数分ないのもホテル側は理由を挙げてたけど言い訳にしか聞こえない。最終日にはトイレットペーパーがなくなり、ストックがなく、トイレも詰まってしまったり、シーツ交換されたシーツにピンクのシミがついていたり。いるはずの日本人スタッフはなかなか捕まらず、やっと捕まえても「貴重なご意見ありがとうございます」というだけ。悪いとは思っていない。兎にも角にもせっかくの5つ星のステイがあまりにも残念すぎた。ホテル側の言い訳より客を満足させられなかったことに危機感を覚えるべき。世界的なブランドであるはずのハイアットの中でもグランドとつくのはその中でも最上級のクラスのはず。その看板、下ろしたらいかがですか?

  • エントランスは素敵だけど

    エントランスは素敵だけど

利用目的
観光
同行者
家族旅行
部屋タイプ
グランドルーム
コストパフォーマンス
1.0
このサービスでこの価格??
サービス
評価なし
評価できないほど最低
バスルーム
1.0
アメニティにもう少し工夫したらいかが?
ロケーション
3.0
これは良かった。さすがはヌサドゥア
客室
1.5
隣の物音が響く。デイベットはなくてもいい

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

グランド ハイアット バリ クチコミ一覧(186)

yukidarumaさんが泊まったホテル

グランド ハイアット バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...