アオナン ヴィラ リゾート ライフスタイル ビーチフロント リゾート Aonang Villa Resort Lifestyle Beachfront Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラビ
このホテルのプラン予約・料金比較
アオナン ヴィラ リゾート ライフスタイル ビーチフロント リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するハニージンジャーさん(女性)
女性/クラビのクチコミ:11件
アオナンビーチでは私が知る限り最も大きなプールがあるホテル。
しかもクラビ特有のクリフがどーんと背景になってて、その景色を見ながらプールに浮かんでいると幸福感に包まれます。
ホテルは古いけれど清潔だし、ビーチに道を挟んで面していて、立地も抜群。
とても良いホテルです。
ただ、トイレシャワー(ウォシュレットじゃない水の出るホース)がトイレに無かった。
しかもバスルームのシャワーも固定。
どこにでもあるトイレシャワーが無いのはトイレットペーパーを流してもいいのか?と思ったけど、やはりダメとのこと。
一番安いカテゴリーの部屋だからなのかはわかりませんが、安い部屋にしか泊まれない我が家ではその点でリピートは無しです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.5
古いけど水回りなどはギリOK。お風呂の更衣室が昔ながらの籠なのはちょっと不安な気がするし、連泊だったため3日間ともビュッフェのメニューが全く同じなのはちょっと残... (クチコミを読む)
4.0
数か月前から計画していた足の悪い母との高雄旅行ですが、今回は直前で新型コロナウイルスが話題となり、90歳になる母は一緒に行きませんでした。でもいつかまた一緒に行... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...