ホテル カンボジアーナ Hotel Cambodiana
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 プノンペン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル カンボジアーナのクチコミ
クチコミを投稿するクワトロさん(男性)
男性/プノンペンのクチコミ:124件
ホテル カンボジアーナの1階には日当たりが良く、景色も抜群のプールがありました。開放的なプールでホテルの向こうの景色が非常にきれいでおすすめでした。朝7時過ぎにすでに利用している宿泊客を見かけました。夜21時までと営業時間が長いのが良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
プロンポン周辺には日本食レストランが多いですが、特に、カレー屋さんが多かったです。タイのカレーと言えばグリーン、レッド、イエローとさまざまなカレーがありますが、... (クチコミを読む)
4.0
台北足裏養生会館の受付は1階にあります。2階が施術室になっていて、個室も完備されていました。予約せずに訪問しましたが、カーテンで仕切られた7人くらいが施術できる... (クチコミを読む)
4.0
ビッグシー エクストラにDIYがオープンしました。バンコク中心部にあるチットロムのBIGCでは見かけませんが、郊外にあると住宅街が多いためか出店されるようになり... (クチコミを読む)
4.0
JAL桃園空港ラウンジに日本の新聞が置いてありました。最近はJAL、ANAのエコノミー席では新聞のサービスがありませんが、桃園空港では日本の新聞が読めます。朝日... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...