チェンマイ プラザ ホテル Chiang Mai Plaza Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ
このホテルのプラン予約・料金比較
チェンマイ プラザ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するクワトロさん(男性)
男性/チェンマイのクチコミ:247件
2回目の宿泊である。1年ぶり3回目のチェンマイ滞在に選んだのは昨年宿泊して良かったこのホテル。大型ホテルでおそらくかなりの部屋が空いていたのでしょうが、朝10時に到着しても、規程どおりチェックインは14時と言われた。チェックインまで荷物を預かってもらえ、チェンマイの街を観光できた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
青森屋 by 星野リゾートは環境に配慮して歯ブラシ、くし、インスタントなどのアメニティーを客室に置かない方式を採用していました。面倒なようでもフロント横にあるカ... (クチコミを読む)
4.0
愛媛県でも新型コロナウイルスの感染が広まり、県独自のコロナ非常事態宣言が発令されていました。そのせいなのか、松山三越のライオンもマスクを付けていました。生活必需... (クチコミを読む)
4.0
奥大井湖上駅のホームにらぶらぶベンチが設置されていました。カップルや2人がベンチに座ると、嫌でもくっついちゃう仕掛けがありました。良く設計されており、おもしろく... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...