ヤルタ ブティック ホテル Jalta Boutique Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
新市街,ヴァーツラフ広場周辺(プラハ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヤルタ ブティック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmamusunさん(女性)
女性/プラハのクチコミ:130件
プラハの滞在で利用したホテルです。ヴァーツラフ広場に面した観光にも便利な立地です。
客室もきれいで小さいですがバルコニーもついていました。
2月で寒かったのでバルコニーで休むことはしませんでしたが、ビールなどの飲み物は冷蔵庫に入れるよりもバルコニーに置いておいたほうがよく冷えたと思います。(笑)冬のプラハはとても寒いので。。
それと、朝食がおいしいのがうれしい!一階のレストランで食べたのですが、レバーペーストや、ハムやチーズ、マッシュルームのソテーなど朝から豪華でたっぷり美味しくいただかけました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
静岡の藤枝駅前にあって、交通アクセス抜群です。駅が近すぎて電車や駅の音が気にならないか不安でしたが、防音もしっかりされていて、窓を閉めるとまったく外の音が気にな... (クチコミを読む)
4.5
細かなところまで清掃が行き届いていて素晴らしいです。部屋も狭いながらも窓が大きかったり日当たりが良かったりして、開放感があるおかげで狭さをカバーできているように... (クチコミを読む)
4.0
チェックシートのようなものに何杯のんだか記入してもらいます。さまざまな種類のビールが揃えてあって選ぶのが楽しかったです。ジョッキの大きさもかなりあって、思ったほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...