パーク ハイアット バンコク Park Hyatt Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,チットロム駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
パーク ハイアット バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するシバワンさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:3件
2017年にオープンしたPARK HYATT BANGKOKに宿泊しました。
今回はなんと170㎡もあるアンバサダースイートです。
書斎、ダイニング、リビング、キッチン、ベッドルーム、パウダールーム、クローゼット、バスルームのほか、トレーニングマシン+ルームランナーまで部屋の中に付いていました。
私がホテルの滞在をゆっくり楽しむようなタイプではないのに加え、2泊だけれど滞在は24時間くらいだったので、身に余る贅沢とはまさにこの事と言った感じです。
またPARK HYATTのクオリティに、アジアのホテルのホスピタリティが加わっているので、居心地の良い空間を提供してくれているのは言うまでもありません。
高速道路のインターチェンジすぐなので、スワンナプームからの移動も、市内の渋滞にはまることなく快適です。
またすぐ近くにはBTSのプルンチット駅もあり、隣接するセントラルエンバシーを経由するとスコールでも濡れず行き来できます。またBTSを使えばサイアムまでも2駅なので、観光でどこに行くにも不便はないでしょう。
ちなみに隣接するセントラルエンバシーの地下フードコートは、ローカル食材を清潔な環境で食べられるので、屋台などに抵抗がある方でもローカルフードを楽しめそうです。
少々残念なことは、掃除が甘めなのか部屋や廊下に綿ぼこりのような物が目立ったこと、レストランのエンバシールームではメニューによって味に差があることくらいでしょうか。
あ、せっかく新しいホテルなのにトイレシャワーがないのも個人的にはマイナスポイントでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
どこぞやの口コミサイトで『ガパオが美味しく観光客に人気の店』とあったので、ガパオ目当てに訪問。BTSのアソーク駅徒歩1分ほどの好立地です。いささか年季の入った佇... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...