プロビンティア ホテル (天下南隅大飯店)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台南
このホテルのプラン予約・料金比較
プロビンティア ホテル (天下南隅大飯店)のクチコミ
クチコミを投稿するmabuyakunさん(非公開)
非公開/台南のクチコミ:3件
赤カン楼の近くのホテルです。台南駅からはタクシー利用が便利かと思います。
少し古いですが、必要な物はすべて揃っており、わたしたちには十分でした。
スタッフの方もとても親切でした。赤カン楼、正興街、林百貨店等のスポットに歩いて行けます。(かなり歩かなければなりませんが・・・)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
地下鉄の中洲川端駅から近く、交通至便です。ラウンジでドリンクと和菓子サービスがありました。夜はラウンジでお茶漬けも食べられました。こういうサービスはうれしいです... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...