クラウンプラザ ホンコン カオルーン イースト バイ IHG Crowne Plaza Hong Kong Kowloon East By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
将軍澳 ジュングワンオウ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ ホンコン カオルーン イースト バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
kankonさん(女性)
女性/香港のクチコミ:5件
ホテルランクの割にお値段が良心的なので、一度泊まってみたいと思っていました。
MTRの将軍澳駅からショッピングモール経由でホテルに行けます。チェックイン・チェックアウト共にスムーズでした。
部屋は広く、比較的新しいホテルなので、きれいです。
今回、海鮮を食べに西貢に行こうと思っていたのでここを選択しました。西貢へはホテルを出て右側にあるバスターミナルから始発のバスが出ています。香港島に行くのも便利です。MTRに乗ればすぐに北角に行けるし、簡単な乗り換えで銅羅湾方面にも。行きたい場所によるとは思いますが、とてもコスパがいいホテルだと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
空港からタクシーに乗り、途中渋滞もありながら約1時間でホテルに到着。ラッキーな事に、デラックスオーシャンビューからジュニアスイートにアップグレードしてくれました... (クチコミを読む)
4.5
「世界の窓」駅に隣接するショッピングモールから直結です。外観は今一つですが、中に入るととてもきれい。ウェスティン独特の香りに包まれています。豪華というよりはセン... (クチコミを読む)
4.0
搭乗手続きが終わると、とりあえず行く場所です。朝早いフライトを利用するときなどは夜明けを見る事もあり、とにかく気分が高まります。天気にもよりますが、ずっと飛行機... (クチコミを読む)
2.0
ホテルで当日予約しようと思ったらパトン店は取れず、カリムビーチの方に行った。18:17日没予定だったので夕焼けから見たいと思って早めの17時に予約。最初の客だっ... (クチコミを読む)
4.5
ピレ門から城壁の中に入ってすぐにある大噴水。その前の建物横の路地に入っていくと、マラ ブラーチャ薬局があります。あらかじめ商品名をメモしていって見せたら、5種類... (クチコミを読む)
4.0
金の門の方にあります。一瞬見逃すくらいの小さな店です。小さい板チョコは裏に日本語で味が書いてあるので、わかりやすいです。種類も豊富だし、お土産に手頃です。オラン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...