ザ ヴェネチアン マカオ The Venetian Macao
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ヴェネチアン マカオのクチコミ
クチコミを投稿する
jinさん(女性)
女性/マカオのクチコミ:16件
中はまるで本物のヴェネツィアのような雰囲気に作られてあり、すごいと思いました。ヴィーナスフォートとちょっとレベルが違います。人が多いですが、それも納得の雰囲気で、歩くだけでも楽しむことができました。さすがです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
向かいにあるダイワロイネットと泊まり比べてみました。ダイワロイネットももちろんきれいで便利なので何も言うことはないのですが、やはり内装のクラシカルな感じはモント... (クチコミを読む)
5.0
ガイドツアーでないと中に入ることのできない、秘苑にあります。ツアーの一番最初にしっかり見学するスポットです。東屋の前に設えてあり、魚と水が分けられないように、民... (クチコミを読む)
5.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
昔から大好きなお店です。数年前にリニューアルオープンしてだいぶ雰囲気が変わりましたが、ここのカードコーナーにおいてあるポストカードや誕生日カードなどは、種類も豊... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...