ホテル スカイパーク トンデムン I Hotel Skypark Dongdaemun I
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル スカイパーク トンデムン Iのクチコミ
クチコミを投稿するilovemさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:13件
東大門歴史文化公園駅6番出口から歩いてすぐですが、2号線や4号線までは結構遠いです。
お部屋はこじんまりとしていますが、一人では十分でした。二人だと多分狭すぎると思います。
キングストンに引き続きプリンセスルーム利用となりましたが、5階と低層階だったため、近隣ビルから覗かれそうでカーテンは開けられませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ふるさと納税で1泊宿泊させていただきました。アップグレードしていただいたみたいです。空港から一番近いホテルなんじゃないかなと思います。他のホテルに比べ、外国の方... (クチコミを読む)
4.0
主人がお土産にこちらのカヌレを買ってきてくれましたので、お店には行ったことがありません。見た目もかわいく小ぶりで丁度良い大きさ。味も色々入っていて楽しい。2人で... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...