東横INN釜山駅1
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
釜山駅 プサンヨッ 周辺(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
東横INN釜山駅1のクチコミ
クチコミを投稿するさっとんさん(男性)
男性/釜山のクチコミ:1件
KTX釜山駅の目の前にある東横イン。
日本語が通じて、内部の施設もいろいろ日本の常識が通じるのが良い。
朝食付き。韓国風ながらも日本人の舌に合う味になっており、あまり韓国にいるような違和感を感じなくて済むのが良いです。
また、わりと安く、日本からも簡単に予約できるのが良いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
鎌倉付近で泊まりたくて選択。江ノ島まで歩いて行ける距離。目の前にスーパーがあるのが便利。無料駐車場完備。風呂が1つで交代制で、遅くチェックインしたら不便な時間し... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...