ホテル ウルズバーガー ホフ Hotel Wurzburger Hof ****
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴュルツブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ウルズバーガー ホフのクチコミ
クチコミを投稿するrinnmamaさん(女性)
女性/ヴュルツブルクのクチコミ:7件
駅近くのホテルが少なかったので、最も近いこのホテルにしました。
地図で見るより近いと感じました。
行く前に歩けるかな~と感じていましたが列車が30分以上遅れてしまい、トラムに乗るかタクシーにするか悩みました。
タクシーだと近すぎて日本では嫌がられる距離・・
トラムは1駅ですが切符購入は?と悩ましくて・・(歩く事にしました。)
到着して街並みをみましたら商店街沿いで明るかったので、重たいトランクを引っ張り歩きました。
(ただ、トラムの軌道を補修中で道は歩きにくかった)
トランクがもう少し軽かったら、歩く事は苦痛ではないと思いました。
場所は駅を背にして真っすぐ歩いて突き当たりという感じですが、夜間到着ですと建物は
見つけにくいかもしれません(薄い黄色で意外と小さ目に感じましたので)
歴史ある建物でした。
予約はコンフォート シングルルームです。
シングルルームですと狭いので、ランクアップでの予約しました。
夜遅くの到着でしたので疲れていて、部屋の内装を写し忘れましたが、素敵なアンティークの布製の壁の一部がありました。
お値打ちな設定での予約でしたが、感じ良い部屋でした。
ウエルカムワインはありませんでしたが、美味しいチョコ(2個)ありました。
冷蔵庫もありお酒・水など有りました。
至る所に年代あるものがありましたので目の保養になります。
そして、朝食時にテーブルに生花が飾られていて、朝から気持ち良かったです。
このホテルは朝食は選べましたので、予約時には付けていませんでした。
ただ、前日にミュンヘンで夕食を食べそこなったので、急遽食べる事に致しました。
フロントも食事時も大らかというかチェックも自己申告です。
食べましたか?食べましたという会話のみです^^
朝食ルームはとっても素敵なお部屋でしたし、品数も多かったです。
お部屋に入るとアシストの方が飲み物を聞いて下さいます。
コーヒーをお願いしましたら、銀のポットに入れて持ってきてくれました。
バスローブは確認しておりませんが、スリッパはありましたので、前日の分を処分して繋ぎができました。
wifiも問題ありませんでしたし、チェックインの時に印刷でいただけます。
チェックアウト時の荷物預かりも、鍵付きの部屋での管理して頂けました。
古いタイプのエレベーターで狭いですが問題なし。
大きな鍵ですが扱いやすくて良かったです。
観光はあまりしていませんが、有名処は歩いて行ける範囲です。
注意点・
①ヴュルツブルグ駅にエレベーター・エスカレーターはありません。
私は現地の4人組みの女性の方々に手伝って頂いて階段を下りましたので、重たいトランク持参の方はお気をつけて下さい。
②でも、ご安心ください。
帰りの重たいトランクの事が心配でホテルのフロントの方に相談しました。
有料で構わないのアシストして下さる方はいませんか?と尋ねましたら・・・
タクシーの運転手がホームまで荷物を運ぶから大丈夫という(変な事を聞くな~という感じでした)
日本では考えられないサービスでビックリしました
(もちろんホテルから予約してもらいましたタクシーで、料金も高くないです・6,1ユーロでしたが、7ユーロ渡しました)
向かいの有名なワインレストランで食事出来なかった事が残念でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:17票
4.0
部屋からマッターホルンが見えるホテルを捜していたのですが、結構満室で高額のホテルが残っている感じの中で、何とか見つけたホテルでしたが、今回の旅で一番高額でした。... (クチコミを読む)
グリンデルワルト駅から見える近さと、アイガーが目の前で見れる立地。
4.0
当初は麓のインターラーケンのホテルに2泊予定でしたが、急遽、このホテルの表示が出ましたので、速攻で予約しました。インターラーケン・オストの往復時間を考えましたら... (クチコミを読む)
3.5
この塔はユトレヒトの何処からも見えると、観光本に書かれていますが、中央駅から向かう時には、見えていなかったような‥途中から見えてきましたが。。残念ながら塔は、足... (クチコミを読む)
3.5
ユトレストの風景と言いますと、この運河沿いのカフェなどが、必ず載っていますね。私はアムステルダムからブレーメンに行く途中に、1時間半のみの観光タイムを設けて、こ... (クチコミを読む)
3.5
ユトレストで運河沿いを歩いてナインチェミュージアム(ミッフィーミュージアム)に行く時に、中々たどり着かないので、途中で散歩中の地元の方に尋ねましたら、Wi-Fi... (クチコミを読む)
4.0
私にしては珍しく、ブレーメンの食事処は、予め調べていきました。ですが、下調べの資料をホテルに置き忘れてしまった。(今回は17か所訪問で、写真が多くなるので、下調... (クチコミを読む)
お花屋さん・野菜屋さんもお肉屋さんも色々な店舗あり・・見ているだけで楽しかった
4.0
旧市街地からケーニヒスアレーを目指してブラブラ。。何処をどう歩いているのか分からずに歩いていたら、突然現れたのがこのマーケット。訪問時には名前も分かりませんでし... (クチコミを読む)
4.0
鹿児島市内から霧島を抜けて宮崎に行くのに、以前テレビで見た「黒酢畑の壺」を見てみたかったし、黒酢にも興味が有ったので、霧島温泉郷行きを中止して、立ち寄りました。... (クチコミを読む)
移動時の途中の観光には必須のコインロッカー利用に、不安いっぱいでした
3.5
アムステルダム~ユトレヒト(観光1時間半)~オスナブリュック~ブレーメンへと移動したのですが、ユトレヒト観光に荷物は邪魔になるので、コインロッカーを利用しなけれ... (クチコミを読む)
3.5
今回の旅で5か国の各地を鉄道移動しまして、ドイツでは6か所の駅を利用しました。ドイツのDBの駅舎は、どこも立派で似ていますね。此処、ブレーメンの駅舎も立派で、堂... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...