ヴォコ パリ モンパルナス バイ IHG voco Paris Montparnasse By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンパルナス,14区 (モンパルナスタワー)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴォコ パリ モンパルナス バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するkanettiさん(非公開)
非公開/パリのクチコミ:29件
翌朝8時のTGVに乗るので、モンパルナス駅の近くのホテルを探しました。
こちらは駅から近いし、地下鉄の他の路線も近いので中心地に出るにも便利です。
ホテルのスタッフは英語で話しかけてくれてフレンドリー。
部屋は手狭ですが、ベッドも快適だしお風呂のお湯は良く出るし、
タオル乾燥ができるのはありがたいです。
ただ湯沸かし器の数が限られているそうで、
欲しかったら言ってね、とのこと。
私の部屋には最初は設置されていませんでした。
それ以外は快適でしたので、次回もこちらに泊まりたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ツインルームをトリプルで利用しましたが部屋が広く3人でも快適に過ごすことができました。朝食は地下1階のレストラン「鞆の浦」の和定食「鞆野(ともの)」をいただきま... (クチコミを読む)
4.0
山形駅に近く、付近にはコンビニもあ流ので立地がとても良いです。部屋は狭かったですが、清潔感があり良かったです。朝食も野菜が多く取れるので重宝しているホテルです。... (クチコミを読む)
5.0
山寺に近い「奥の細道 フルーツライン」にある観光果樹園です。6月はさくらんぼ狩り、秋にはぶどう狩りとりんご狩りができます。販売所も併設し、季節によりさくらんぼ、... (クチコミを読む)
4.0
富士通スタジアム入口付近の事務所には、旧川崎球場を使用していたプロ野球チームのユニフォームやポスター、旧川崎球場のベンチやプレートなどが所狭しと展示してあります... (クチコミを読む)
4.0
あざみ野駅から徒歩3分くらいのところにあるお蕎麦屋さん。お蕎麦以外にも天ぷら、さつま揚げ、お刺身などが揃い、お酒も日本酒・焼酎が充実。あざみ野在住の友人のおすす... (クチコミを読む)
あざみ野のかくれた人気ベーカリー 総菜パンやシナモンロール、カレーパンがおすすめ!
5.0
あざみ野駅から徒歩10分くらいの住宅地にあるパン屋さんです。メンチカツバーガーやコロッケをはさんだコッペパンなどボリューム満点の惣菜パンが多く、ランチにおすすめ... (クチコミを読む)
4.0
パステル・デ・ナタ(エッグタルト)が売り切れていたので、パン・デ・ローを購入。パン・デ・ローは、ポルトガル・オヴァール地方名物の半熟カステラ。原材料は、 卵、小... (クチコミを読む)
5.0
いろいろなかわいらしいデザインの絵はがきやレターセットが並ぶ文房具店です。店内は狭いのですが、壁の棚一面に陳列している文房具を見るとワクワクします。あまりお客様... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...