ヒルトン ヘルシンキ エアポート Hilton Helsinki Airport
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ヘルシンキ エアポートのクチコミ
クチコミを投稿するピオニーさん(女性)
女性/ヘルシンキのクチコミ:16件
ヘルシンキ経由でクロアチアに向かう際、ヘルシンキ1泊する旅程にしていたので、ここに宿を取りました。
●値段
1泊14,773円
●宿泊タイプ
ツイン、朝食付き
●部屋
2人でスーツケースを広げるには十分な広さ
●バスルーム
バス・トイレ一緒。
バスタブ付き。
洗面台が広く使いやすかったです。
●朝食
早朝から開いています。
私達は6:00頃行きましたが、すでに準備は整っていました。
サーモン、ニシンなどフィンランドならではの料理もあり、どれも美味しかったです。
●アクセス
ヘルシンキ国際空港を出ると、ヒルトンへの案内表示が出ているので、それに従えばOKです。
空港を出て右手に進み、5分も掛からず到着。
ホテル入口は空港より1フロア上にありますが、途中エレベーターがあるのでスーツケースを持っていても心配ありません。
●その他
空港まですぐなので、荷物をホテルに預けて、すぐに空港前のバスに乗って市内観光に繰り出すことができました。
また、朝食のオープンも早いので、早朝便でも朝食をしっかり楽しむ時間が取れました。
ヘルシンキのトランジットで、せっかくならヘルシンキ市内を見たいという場合にはおすすめのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
oka-sinの日程上、那覇で一泊する必要があり利用しました。値段が安い、空港に近い、最低でもホテルであることの3条件で探し、評判も悪くはなさそうだったので選び... (クチコミを読む)
3.0
夜に空港バスでカタルーニャ広場に着く予定だったので、そこから徒歩圏内のホテルを探したところ、こちらのホテルを見つけました。カタルーニャ広場からは徒歩10分程度な... (クチコミを読む)
3.0
食洗機を検討するためにドイツのメーカー・ミーレのショールームに行ってきました。根津美術館の向かい側にある建物です。コロナ対策のため事前予約制ですが、ネットから予... (クチコミを読む)
4.0
阿佐ヶ谷駅の北口にあるジェラート屋さん。店内は広々していて、ジェラートを作っている様子も伺えます。店内とお店の前に数席ですがイートインスペースあり。10種類以上... (クチコミを読む)
3.0
伊丹空港からの出発便に乗るまでに時間が余ったので、空港からバスでアベノハルカスに行きました。デパートをぶらぶら眺めるつもりでしたが、中国・韓国からの観光客の多さ... (クチコミを読む)
3.0
あべのハルカスの低層階に入っているデパート。旅行の途中、必要なものがあって立ち寄りました。2階は化粧品フロアになっており、地元民と思われるお客さんのほか、大陸と... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...