インターシティホテル カッセル IntercityHotel Kassel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カッセル
このホテルのプラン予約・料金比較
インターシティホテル カッセルのクチコミ
クチコミを投稿する
お新香巻きさん(女性)
女性/カッセルのクチコミ:1件
カッセル ヴィルヘルムスヘーエ駅を出てすぐ右側。
徒歩1分くらいの駅近ホテル。
このホテルチェーンはとにかく人がいまいち。
レセプションの人は愛想が悪くて、ひとつずつ確認しないと不明点を答えてくれない印象でした。
部屋は可もなく不可もなく。
Wifiはちょっと遅いかなという印象でした。
宿泊している期間の市内乗り放題チケットがもらえます。
チェックインの時に何も言ってくれない人もいますが、貰えなかったら「乗り放題チケットください」と言えば、無料でもらえます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
アレキサンダープラッツ駅から徒歩2分くらい。駅に近くてとっても大きなホテル。タクシーに乗ってホテル名を言えば運転手さんは100%わかるという感じだったのでベルリ... (クチコミを読む)
評価なし
台北市内、忠孝復興駅近くのバス停からバスに乗って1時間ちょっと。九イ分に向かうバスの終点の町。金瓜石は、日本統治時代にはアジア一の金鉱山として栄えた町。当時は1... (クチコミを読む)
評価なし
ドンコイ通からすぐ近くの洋服屋さん。(確かモスクのある通りだったと思います)ベトナムというと、アオザイや民族衣装っぽいものをオーダーしたり購入しがちですが、ここ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...