※ジ エンパイア ランドマーク ホテルは閉鎖しました
ジ エンパイア ランドマーク ホテル The Empire Landmark Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンクーバー
このホテルのプラン予約・料金比較
ジ エンパイア ランドマーク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkinomukumamaさん(女性)
女性/バンクーバーのクチコミ:7件
ホテルの名前の通りどこからも見つけることができる42階建てのホテルです。朝食で最上階のレストランを利用しましたが回転展望台になっていて遠くの海まで見渡せました。部屋からは海までは見えませんでした。開業当時は素晴らしいホテルだったと思いますが経年の劣化は仕方ないですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
5.0
ご本尊は中国渡来の阿弥陀如来の絵です。平重盛が中国の育王山径山寺に黄金を寄進し手に入れたもの、自分の死後この絵を長く守り続けるよう重臣平貞能(さだよし)に託し平... (クチコミを読む)
5.0
展望台から見る碧い太平洋の海の色はすばらしく、岩に打ち寄せる白い波がすがすがしい景色で見応えがありました。駐車場から展望台に至る下り坂はバリアフリーとはいかず健... (クチコミを読む)
5.0
山形県の郷土料理を主としたおもてなし(ハレの日用)料理をいただきました。興味深かったのは交易先の近江(商人)から伝わったというお漬物その名も(おみづけ←おうみづ... (クチコミを読む)