グランデ センター ポイント プルンチット Grande Centre Point Ploenchit
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,チットロム駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
グランデ センター ポイント プルンチットのクチコミ
クチコミを投稿するzabuccoさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
プルンチット駅に近く便利です。
セブンイレブンもわりと近くにあります。
朝ごはんは種類も多くて、豪華で満足しました。
お部屋も広くて綺麗で良かったのですが、残念なのがシャワー・・・。
私たちの部屋だけかもしれませんが、熱くない・・・。
暑いバンコクでなければ風邪をひくんじゃないかと思うくらい。
プールの水温くらいの熱さにしかなりませんでした・・・。
そこだけが残念です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
地下鉄の駅まですぐの立地がよいホテル。どこに行くのも便利です。新しいホテルのようで、お部屋もとても綺麗でした。清掃も問題なくお水やコーヒーなども補充もありました... (クチコミを読む)
4.5
立地はカサ・バトリョにもカサ・ミラにも徒歩数分。地下鉄の駅も近い。とても便利です。接客も適度にフレンドリーでとてもよかったです。朝食のレストランが落ち着いた雰囲... (クチコミを読む)
3.5
グランドセントラル駅地下のフードコートにあるシェイクシャックです。お店のカウンターの前はすごい人だかりなのですが、出来上がりを待っている人たちで、注文はカウンタ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...