グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21 Grande Centre Point Hotel Terminal 21
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21のクチコミ
クチコミを投稿する
ryoさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:12件
ビジネスで利用しました。
アソーク駅直結で、便利。
タクシーで入るには、駐車場をぐるっと回らなければいけないのが少し不便です。
また、前の道は朝夕のラッシュ時はものすごく混むので、電車利用の方は便利な場所だと思います。
部屋はとても広く、バスルームも快適でした。
でも、一人で泊まるには広すぎて少しもてあましました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
部屋から海とプールが見える絶景な部屋。今回は、クラブルームでの予約だったので、お部屋もプールサイドと海が見える眺めの良いお部屋でした。朝食はクラブルーム専用のラ... (クチコミを読む)
5.0
ずっと前からあこがれていたホテル。なかなかチャンスがなかったのですが、札幌訪問が雪まつりとバッティングし、どうせ同じ金額で泊まるならと、友達がウィンザーホテルを... (クチコミを読む)
4.0
札幌に住む友人に勧められて行ってみました。シベリアンハスキーの犬ぞりができるとわくわくしながら行ったのですが、その日の予約が満員で、犬ぞりできず・・・それでも、... (クチコミを読む)
5.0
ベトナムに行ったら絶対食べたいバインミーバインミーは、最初から最後までずっとおいしくて好き。味は8種類ぐらいあったと思います。先にオーダーをしてお会計をし、席で... (クチコミを読む)
4.5
朝昼兼用のブランチでパンケーキが食べたくなり、札幌駅へ。開店したての早めの時間だったため、並ばずすんなり入れました。ハンバーグが乗ったパンケーキとフルーツのパン... (クチコミを読む)
4.0
去年新しくできた巨大なショッピングモールBTSのサイアムの駅からシャトルバスが出ていますが、船でも行けます。(無料)高島屋などの日本でおなじみのお店も入っていま... (クチコミを読む)
3.0
お昼にキンパを食べるためにウナキンパを買いに市場へ行きました。市場の匂いが苦手な人はちょっと無理なスポットかもしれません。釜田駅を出て、市場に入ると広場のような... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...