サイゴン ホテル Saigon Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,レロイ通り周辺,グエンフエ通り周辺,レタントン通り周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
サイゴン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
yukiraさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:5件
おととしの年末に一人旅で2泊しました。
これまで色々なホテル(ボンセン、シェラトン、アジアン、ハイアット、コンチネンタルサイゴンなど)を利用しましたが、こちらは3つ星の割に十分良いホテルだと思います。
場所はドンコイ通りをちょっと入った所です。目の前のシェラトンと比べるとすごく小さいですが、アットホームな雰囲気で寛ぐのもなかなか落ち着きます。
デラックスルーム(ツイン)は、一人には充分すぎる広さです。
1つ残念だったのは、お風呂。お湯をためている間にどんどん温度が下がってしまい、ぬる水になってしまうので、湯船は諦めました(ベトナムのお風呂はあまり期待しないほうが良いのでしょうか。どこかお勧めがあれば知りたいです)。
今年のお正月はコンチネンタルサイゴンに宿泊しましたが、コスパを考えるとアジアンやサイゴンで充分かなぁ、と(個人的には)思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
朝食付きプランで1泊しました。JR黒崎駅からすぐの場所にあり、商業施設と隣接しています。バスターミナルも隣接、北九州空港行きのバスが出ています。お風呂は満足です... (クチコミを読む)
4.0
名古屋もホテル代が高騰していますよね。私の基準は、大浴場がついて1万円以内。ということで今回10年振りにこちらのホテルを利用しましたがとても良かったです。部屋は... (クチコミを読む)
4.0
行きは、明洞からタクシーを利用しました(1,800ウォンくらい)。潜水橋のライトアップを見物し、帰りは高速ターミナル駅の近くまで10分ほど歩き、大通りに出て配車... (クチコミを読む)
3.0
11時30分頃に1人で入店。間もなく満席に。お弁当の注文が多数あり、途中でストップをかけるほどの人気ぶりでした。この日の男女比は8:2くらい。年齢層は高め。ひと... (クチコミを読む)
4.0
伏見エリアのホテルに泊まる際によく利用しています。コロナ以降、注文はタッチパネル式に。また、漬物はおかわりできなくなりました。メニューはシンプルな「味噌煮込みう... (クチコミを読む)
5.0
全体的に、飲食も物販も値段は高いですが、店(物)によっては値引き交渉が可能でした。マッサージはどこも同じチラシを使っているケースが多く、そのため表示価格は同額で... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...