ホテル エクセルシオール セントラル ステーション Hotel Excelsior - Central Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル エクセルシオール セントラル ステーションのクチコミ
クチコミを投稿する
TAKAさん(男性)
男性/フランクフルトのクチコミ:1件
ホテルはフランクフルト中央駅の目の前で、電車で移動するのにとても便利です。後、朝食が朝5:30からやっていたので、長距離で朝早くからの移動の時に、とても便利でした。また、フランクフルトに行く事があれば是非利用したいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
中央駅からすぐで、スーツケースがあったので、とても便利です。場所も駅の目の前なので、迷うことは絶対にないと思います。旧市街の方に観光に行くのにも、駅前から沢山バ... (クチコミを読む)
3.5
地下鉄のハマースミスの駅から徒歩5分もかからないところにあり、空港からも乗り換えなしで行けるところに魅力を感じます。中心部に行くのにはちょっと距離があり時間はか... (クチコミを読む)
4.5
沖縄 > 美ら海・本部・今帰仁
やはり交通のアクセスが那覇からは、かなり遠いです。でも、遠くても行く価値があると思います。後、入場料はちょっと高すぎると思います。それでも、せっかく沖縄に行った... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...