ザ ペニンシュラ バンコク The Peninsula Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺,トンブリー地区(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ペニンシュラ バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
パルちゃんさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
バスルームにテレビがあり、世界のペニュンシュラのビデオが流れます。
ゆっくりと湯船に浸かりながら観るのが毎日たのしみでした。
部屋の入口には靴を磨いてもらうための窓があり、毎朝新聞が入っていました。
部屋の扉の内側にも木の重厚な扉もあり、
カーテンも電動ですし、
お部屋は素晴らしく贅沢な機能性抜群の作りでした。
ホテルスタッフも素晴らしいサービスでした。
ただ、朝食ビッフェにマンゴーはありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
旅行会社の春の桜巡りツアーで利用。コテージ宿泊でしたが、まだまだ寒いこの辺りでしたが、しっかりとベッドの部屋にも暖房は効いていて電気毛布も入っていて暖房対策は問... (クチコミを読む)
5.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
夜7時ごろに急にいちごパフェが食べたくなり有楽町へ。夕飯を召し上がっている方々がほとんどでしたが、お一人様でも気軽にいちごパフェを食べられる雰囲気でした。あっと... (クチコミを読む)
3.0
五反田にアトレあるんだ?でも何処が?と、思うほど他とくらべて小さなスペースで目立ちません。いつも眺めていますが駅の周りには飲食店多数ありますので、地元の人よりも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...