ベストウェスタン チャイナタウン ホテル Best Western Chinatown Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヤンゴン
このホテルのプラン予約・料金比較
ベストウェスタン チャイナタウン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するSAMさん(女性)
女性/ヤンゴンのクチコミ:19件
スタッフはフレンドリーでマネジャーに日本ができる人がいました。夜9時に迎えのタクシーを頼んでいたのですが疲れて8時にホテルに戻りました。こちらから送迎を早めるよう連絡を頼む前に早めに迎えが必要か聞いてくれました。朝食は美味しくてミャンマーの料理も数点ありました茄子のサラダが特に美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
屋台で豆乳麺を食べてきました。出てきた時には見た目が美味しくなさそうでがっかりでしたが味は辛くないけれど、そこそこに汁が濃くて美味しかったです。豆乳の味だけでは... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...