旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オテル レアル パラシオ Hotel Real Palacio

リスボン

住所 Rua Tomás Ribeiro, 115, Lisbon

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(17件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

     3箇所のホテル中で一番いい宿泊場所でした

    4.5 旅行時期:2017/01 (約5年前)
    harry1

    男性/リスボンのクチコミ:2件

    今回は、二泊づつ3か所。最後がやはりいい場所。一日切符で半日リスボアを満喫。
    夜は自由夕食なので、これ幸いと地下鉄で。地下鉄の自販機は聞いてもわからず、有人切符売り場があり無事二人で4E弱で二枚購入。RからAL乗り換えでROの盛り場へ。地下鉄内では、映画の登場人物のような酔っ払いがいて、若者がその傍若無人ぶりをたしなめるシーンに遭遇。酔っ払いが持っているワインの酒瓶も飲み切っていたので、それでその若者に殴り掛かったら、かみさんに当たるのではないかと心配した。とにかく混雑した車内で酔っぱらいはすぐお隣だったのだから。。。しかしその酔っ払いもそこまで自制心を失っていなかったようで、手は出さなかったのでホッとした。地上に出ると噴水のある公園。グロリア線のケーブルカー3.7Eに乗って坂を上る。
    ファドのライブハウスは歩き方には20時半からとなっていたが冬は21時開始とのこと。メニューはそれぞれコースの名前があるので、軽い食事をしたいとお願いして。

    英語が流ちょうな駅員は今度は窓口では販売しないで、カギをかけて出てきてくれて、自販機の操作を一から教えてくれた。やはり紙のカードは加算できるカードで来る時よりも二人で1e安い3eで切符にかさんできた。終電車は各ターミナル発が深夜1時とnetに出ていたので帰りの時間の心配は無かったが、眠くて1ステージで帰ってきた。ギターだけだといくらうまくても眠さに負ける。ファドを歌いだすと目が覚めたが、休憩時間が持たないと判断した。帰ってきてバスタブに使った後、荷物をまとめた。時間は0時。眠かったのでぐっすり5時間半は眠ることができた。日記も書けて正解。

    • 1分のところスーパーと反対側3分駅なかに大型店あり便利

      1分のところスーパーと反対側3分駅なかに大型店あり便利

    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    コストパフォーマンス
    評価なし
    サービス
    4.0
    バスルーム
    5.0
    ロケーション
    3.5
    客室
    5.0

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:0

    いいね!

    オテル レアル パラシオ クチコミ一覧(17)

    harry1さんが泊まったホテル

    harry1さんが行った観光スポット