クリムゾン リゾート アンド スパ マクタン Crimson Resort and Spa Mactan, Cebu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マクタン島,ラプラプ(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
クリムゾン リゾート アンド スパ マクタンのクチコミ
クチコミを投稿するQ太さん(非公開)
非公開/セブ島のクチコミ:11件
プールサイドのフカフカシートにくわえ、ビーチサイドのバーのすてきクッションシートに魅了されて選んだクリムゾンリゾート。
でも、バーのビーチサイドの席は大きなパラソルがあるものの、雨が降るとふかふかクッションを設置せず、滞在中ずーっと雨だったから残念なことに一度も利用できず。
新しい施設だけど、水回りの劣化が目立ち、トイレがウォシュレットでないのもあり、なんだか古い施設をリノベしたかんじがした。
それ以外、お部屋は広くて快適だし、ベットはフカフカで気持ち良かった。
ベルサービスとチェックインカウンタは連動していないようで、部屋番号がわかったら自分でベルに言いに行くタイプっぽい。
入口のベルサービスに荷物を預け、チェックインして部屋に入った後、待てど暮らせど荷物が来ず、入口に様子見に行ったら荷物がそのままそっくりおいてあったもんで。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
イーフビーチに隣接しており、ビーチに面する敷地にはプールときれいな芝生でながめがいい。所々にビーチチェアがあって、各々好きなところに配置して昼はビーチを、夜は星... (クチコミを読む)
1.5
酸ヶ湯温泉旅行の際に立ち寄り。奥入瀬渓流の散策が途中の大雨で中断し、でもチェックイン時間はまだということで、雨宿をかね行ってみた。抹茶のソフトクリームを注文。窓... (クチコミを読む)
5.0
5泊6日のバリ旅行の最終日、クタに宿泊した際の夜ご飯でリピートのこちらに訪問。指さし確認で注文できるし、値段がかかれたプレートを付けてくれるから、うちらみたいに... (クチコミを読む)
4.0
スミニャックに 4泊した際の夜ご飯で何度か利用。きっかけは YouTube。毎回混んでた。人気なんだね。指さしでおかずが頼めてたのしい。食べてもおいしい。オープ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...