ホーミー イン ノース ポイント (〓美〓〓式旅舍 - 北角)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北角 ノースポイント(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホーミー イン ノース ポイント (〓美〓〓式旅舍 - 北角)のクチコミ
クチコミを投稿する
かるめぎさん(女性)
女性/香港のクチコミ:18件
部屋自体はたぶん2畳半くらいの広さです、そこにシングルベッドが入っていて、とても狭いです。
おまけに壁が薄く隣室のいびき、おならの音、テレビ、しゃべり声などつつぬけです。
まるで同じ部屋で寝ているようでした。冷蔵庫も部屋には無いです。
でも、安いです、個室なのでプライバシーも保てます。香港で格安で個室と思えば貴重です。
シーツ、枕カバーは清潔で臭いも無いし、小さめだけどバスタオルも有ります。
シャワーもトイレと一緒なのは不便だけど、電気湯沸かし器ではなくホテル形式なので長時間浴びてもお湯は
ずっと出ます。フロントも香港人とは思えないくらい親切で感じが良いです。
寝るだけなら十分だと思います。
気楽な1人旅には場所も便利なので良いかもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
部屋は3号館で食事は湯治食にしてみました。大食の私には食べ終わっても腹6分目でした、若い男性とかなら全然足らないと思いますが湯治食と思えばまあこんなものかもしれ... (クチコミを読む)
4.5
初めて泊まりました。駅からちょっと距離が有りスーツケースを引っ張るのがちょっと面倒でした。部屋はきれいに清掃してあり清潔感がありました。お風呂のバスタブも広い目... (クチコミを読む)
3.5
レンタルのバスタオルはなんだか湿気が有り、若干生乾きのにおいが有りました、持参した方がいいかも。露天の温泉は泥をぬりたくって風にあたりながら、ボケッとしたり、ま... (クチコミを読む)
ランチビュッフェとてもお得、ディナービュッフェも良いがランチの方がおすすめ
4.5
ランチビュッフェはメニュー豊富でとてもお得です。地元の方にも愛されてるようで混雑していました。1人でランチ利用している方も何人もいたので1人でいろいろ食べたいと... (クチコミを読む)
4.5
泊まったホテルのすぐ近くだったので旅行中2回行きました。1回は夕方16時くらい、焼いて時間がたってるのかチキンがあまり美味しくなくてイマイチでした。ソムタムは辛... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...