旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(261件)

ホスピタリティが凄い

5.0 旅行時期:2016/12 (約7年前)
なおみん

女性/ホノルルのクチコミ:2件

ハネムーンで利用しました。2人ともハワイ初めてだったので、ロイヤルハワイアンやモアナサーフライダーなどの新婚旅行の定番ホテルにするか迷ったのですが、部屋の広さと口コミ評価の高さで決めました。結果として大変満足しているので正しい選択だったと思います。やはり部屋の広さは魅力です。ハネムーンだからなのか当初の部屋より更にグレードを上げてくれたうえに、シャンパンなどのお祝い品もいただきました。海に出ようとしていたらそれを察して、タオル、フルーツ入りのバッグを用意してくださったり、「痒いところを客より早く察知して」動いてくださるので本当に感心しました。日本語対応なども完璧で何一つ滞在中、不快な思いをすることや不便さを感じることはありませんでした。あえて言うなら、あまりの快適さゆえに、あっという間に楽園のような滞在期間が過ぎてしまうので帰国したあと現実との落差を強く感じるコトくらいでしょうか・・。素晴らしいホテルですよ。間違いありません。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
オーシャンフロント
コストパフォーマンス
4.0
安くはないですが十分満足できるものです
サービス
5.0
凄いです。やっぱり世界の一流ホテルは違いますね
バスルーム
5.0
バストイレは同じですが、非常に広いため快適です
ロケーション
5.0
素晴らしい景色です
客室
5.0
広いし本当に快適です。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ クチコミ一覧(261)

なおみんさんが泊まったホテル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...