Ka La‘i Waikiki Beach, LXR Hotels & Resorts Ka La‘i Waikiki Beach, LXR Hotels & Resorts
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
Ka La‘i Waikiki Beach, LXR Hotels & Resortsのクチコミ
クチコミを投稿する明日もどこかでさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:1件
想像以上に良かったです。5歳と2歳を連れていきましたが、到着した時から空港へ向かうタクシーへ乗り込むまで、スタッフがとても親切でした。たまたまツボのハマっただけかもしれませんが、皆様にオススメしたいホテルです。徒歩移動時の高橋果実店側からのホテル脇の小道はわかりにくいですが、慣れてしまえばどうってことありません。セブンイレブンなども近く非常に便利でした。室内の広さは圧巻で、子供達がマラソンしていました。宿泊した部屋のベランダは狭かったですが、ビールやワインを飲みながら、大人2人が夜景を見ながら語り合うには十分なほどのスペースです。ただ、大理石を使った室内だからでしょうか、廊下の音が聞こえます。それは広さでカバー出来そうでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...