旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン バリ リゾート Hilton Bali Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(96件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

12月からヒルトンに!

4.5 旅行時期:2016/11 (約8年前)
ひいた

男性/バリ島のクチコミ:1件

施設はかなり古めでですが、よく手入れされていました。雨季のはじめであまりお客さんがいませんでした。特にクラブルーム利用での、クラブラウンジは、いつ行ってもすいていましたので、サービスを堪能しました。従業員の方々は、みな親切で明るく、日本的なサービスに近いもので快適でした。毎晩レストランを利用しましたが、宿泊客の多くを占める中国人の団体客は外に食べに行っているのか、3つのレストランはいつもガラガラでした。味は、日本と比べれば落ちますが、従業員の方々のサービスはよく、値段もまずまずでしたので満足です。とくに日本料理の「弁慶」は、料理もそこそこおいしく、何より女性従業員の方々が、日本語で一生懸命かつ心からのサービスをしてくれるので、非常によかったです。4回の夕食のうち2回も食べに行きました。「弁慶」の日本人シェフで責任者の方も、食事後気楽に声をかけてくれ、食材調達のむつかしさやバリでの生活のことなど、いろいろお話して下さり楽しい時間を過ごせました。シェフによると、12月以降ヒルトンに名前が変わっても、従業員のほとんどはそのままで、サービスも今と変わらないだろうとおっしゃっていましたので、ニッコーグランドからヒルトンに替わっても、再訪はありだろうと思いました。時期的にすいていたこともありますが、広いプールもガラガラで、とにかくゆっくりリラックスできました。

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
クリフタワー10階 ニッコークラブビーチフロントツインルーム
コストパフォーマンス
5.0
直接HPから申し込みましたが結構安かったです
サービス
5.0
従業員は現地の人が中心でしたが、とても親日的で親切でした
バスルーム
5.0
ふろの水は少し黄色っぽいですが、日本から持参した入浴剤で気になりませんでした
ロケーション
5.0
目の前に広がる海に心が癒されました
客室
5.0
古さは否めませんが、大変よく整備され、雨期のはじめにもかかわらずシーツはいつもカラッとしていました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ヒルトン バリ リゾート クチコミ一覧(96)

ひいたさんが泊まったホテル

ひいたさんが行ったレストラン

ヒルトン バリ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...