ヴォコ オーチャード シンガポール アン IHG ホテル バイ IHG voco Orchard Singapore 〓 An IHG Hotel By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴォコ オーチャード シンガポール アン IHG ホテル バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するらぼさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:2件
オーチャード通りの端にあるヒルトンホテルは駅から歩いて3~5分です。
HISのツアーでコネクティングルームがとれました。
特典でライオンのぬいぐるみとチーズケーキももらえました。
朝食は問題ないのですがヒルトン・・と思うとちょっと期待はずれかもしれません
日本語の話せるスタッフは昼過ぎに聞いても「今帰っちゃった」・・・って
でも私のつたない英語でもちゃんと希望を聞いてくれて対応は良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.5
リニューアルしてまもないので結構混んでいましたイルカやオルカのショーがメインで奥の別棟の方に水族館がありますが明るくて昔の水族館のイメージとは少し違います。ショ... (クチコミを読む)
5.0
比較的新しい施設で海岸に面した細長い建物がありパン屋さんやお寿司屋さんをはじめ入浴施設やインフィニティプール、カフェ、ショップがあります水着の貸し出しもあるので... (クチコミを読む)
4.0
ホテル内のビュッフェレストランですイタリアンが中心のようですが和食などもありましたおそらく宿泊客に朝食を提供する場所だと思います淡路島なのでお魚料理も新鮮でした... (クチコミを読む)
5.0
有名なシェフのパン屋さんということでバスツアーで立ち寄りましたロールケーキをひとつお土産にいただいたのですが暑い時期でしたので持ち帰るために保冷剤を50円で購入... (クチコミを読む)
5.0
ホンデ駅からでてすぐです、1〜2階がショップで3階はカフェと写真スポットがあります今回知人に頼まれたものを買いに行ったのですがレジで画像を見せて聞... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...