ハワード ジョンソン ティエンユエン チウチャイゴウ リゾート Howard Johnson Tianyuan Jiuzhaigou Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
九寨溝
このホテルのプラン予約・料金比較
ハワード ジョンソン ティエンユエン チウチャイゴウ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する大魔王さん(女性)
女性/九寨溝のクチコミ:1件
大きなホテルで、部屋までスーツケースを運ぶのが大変でした。全室禁煙ですが、フロントに言うと灰皿はくれますので、禁煙でもないかな。
山の中のホテルですから、食事の不満はあまり言えませんが、外資の割に朝のコーヒーなどは、まともに入れてもらいたいものです。
覚めていますし、クリームではなく牛乳がおいてあります。 冷たい牛乳を覚めたコーヒーに入れれば当然相当温くなるし、薄くなります。
コーヒーをそもそも余り飲まないのでしょう。 オレンジジュースも50年くらい前の、粉末ジュースを溶かしたようなジュースでした。
これは、このホテルに限らず、中国のホテルのオレンジジュースは100%はないものと思ったほうが良いでしょう。
部屋は、それなりに明るく綺麗でしたが、冷蔵庫はありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
前泊のバルセロナのホテルのように、洗面台が詰まっていなかっただけOKです。 スペインのホテルは、エレベーターの性能悪い。 日本と比較するからですが。 フロント... (クチコミを読む)
1.0
洗面台が水が流れず、熱湯を流しても開通しませんでした。 仕方なくその日は、シャワーで歯磨き。手を洗いたくても、水が溜まったままです。 この馬鹿ホテルに2泊のた... (クチコミを読む)
4.5
静岡 > 富戸・一碧湖・城ヶ崎
赤沢温泉からの帰りに立ち寄りました。 1月で寒かったですが、晴天で素晴らしい眺めでした。 ポケモンの巣でもあるのか、門脇灯台付近に集中してポケモンがいました。... (クチコミを読む)
4.0
「青野菜炒め」みたいな名前でした。 コースは高いので適当に何種類か注文したのですが、野菜不足になりそうだからと「野菜炒め」のような料理をと思い確認もせず頼んだ... (クチコミを読む)
3.5
クロアチアのザグレブ国際空港のプレミアムラウンジです。 パンやケーキも用意されていますが、いまいちです。 トイレも空港内のトイレの方がきれい。 タダ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...